いんでぃーづ

個人でゲーム開発してる上で吸収したモノたち紹介。UnityからGIMPまでなんでも。デザインとかゲーム論まで語っちゃうよ的なアレ。

MENU

アプリ

Applivさんにレビューしていただきました! [3Dまちがいさがし - ひまから脱出!]

先日リリースしたiPhoneアプリをApplivさんにてレビューしていただきました。 app-liv.jp iPhone, iPadお持ちの方はぜひダウンロードおねがいします

Macで手っ取り早くスクショGIFアニメを作りたいなら GIPHY CAPTURE が最強

最近Unityの記事を書く上で動画を配置したい場合が多いのですが、動画を埋め込むとどうしても重くなるのでアニメーションGIFを作る方法を探していました。 Macで、デスクトップで範囲を指定、ワンボタンでキャプチャ、さらに編集までできちゃう。 そんな欲望…

最強に意識高い目標管理アプリ - Fabulous

今回はゲームから離れ、Fabulousというアプリを紹介します。 Fabulous - Motivate Me!

Amazon.co.jpアソシエイト