タイトルの通りで、NestedPrefabに移行した比較的新しいバージョンのUnityで、TextMeshProのオブジェクトをプレハブ化すると、何度 Apply してもOverrides に残り続ける。
フォーラム に回答があったが、TextMeshPro 1.4.0 で TestMeshPro コンポーネントに関するこの問題は修正されている。
が、MeshFilter コンポーネントに関しては修正されておらず、ずっとDirtyである。
修正が待たれるものである。
“Unity” and Unity logos are trademarks or registered trademarks of Unity Technologies or its affiliates in the U.S. and elsewhere, and are used under license.
当サイトの広告バナー、リンクによって提供される情報、サービス内容について、当サイトは一切の責任を負いません。
また、当サイトの情報を元にユーザ様が不利益を被った場合にも、当サイトは一切の責任を負いません。
すべて自己責任でお願いします。